ワーママ育児&仕事両立奮闘記

3歳女の子のママの育児&仕事両立奮闘記です。30代です。

正社員ワーママ晩御飯事情〜コープデリにかなりお世話になってます。

こんばんは‼︎KAYUです。

今夜は我が家の晩御飯事情について。平日は18時半過ぎに家に着き、19時には子供にご飯を食べさせたい。20分位で準備しているので、かなーり手抜きですが、ひかないでください(笑)

平日のローテーションはこんな感じです。

f:id:kayu9358:20230413192111j:image

1から自分で作るのは華金と時間がとれる週末のみ。あとはコープデリのミールキットにかなり助けて頂いてます。無理してストレス貯めてワーママ辞めてしまったら元も子もないし、、、ということでめちゃめちゃ手抜きです(笑)

木曜日は疲れていて、外食してしまう週も多いです💦