ワーママ育児&仕事両立奮闘記

3歳女の子のママの育児&仕事両立奮闘記です。30代です。

正社員時短ワーママ評価返却されました。

こんばんは!KAYUです。

久しぶりの投稿になってしまいました。

さて、先日会社から評価が返却されました。

結果は、、、個人的には満足できるものでした。

時短ワーママ正社員本当しんどいな、、

と思う時もありますが、がんばろう。これからも。

さて、満足できる評価だったので、頑張ったことを軽く振り返っておきます。

①時短を言い訳にせず、フルタイムの人と同じ量をこなそうと奮闘

→短い時間でできるだけこなそうと奮闘している姿が、仕事が早い人に見えた???

②上司の見えるところでの働き方についての愚痴はなるべく控えた

→子供を育てながら前向きに頑張っているよう上司にうつった?

③業務以外の自己育成もおこなった

サービス残業はしなかった

→会社のルール違反はしなかった

自分的にも時短だけど、ほぼフルタイムの人と同等の量をこなした感はあります。でも特別頭が良いわけでもないので、いつも時間に追いかけられ、正直かなりしんどかった💦💦子供、自分が体調悪くても休めないことも多く。。犠牲も多いなーという感覚です。体壊さない程度に次も頑張ります💦